Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::ライダーの近況

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ライダーの近況

JPSA最終戦も終了し我らがケンタは総合ランキング6位でフィニッシュ。
ケンタにしては序盤戦は結果が振るわず、第3戦もスキップしものの第5選では見事、優勝!成績を上げて今季を終えました。
若手から中堅選手になった今、また来年も活躍してもらいたいと思います。

そのコンテストシーンから退いたカオリに一週間程前に電話した時は静岡に居たようでしたが、昨日は千葉に。そして、もうすぐカリフォルニアに行く予定と、コンペとは別のサーフシーンで忙しく動いています。

カオリの弟子のレンちゃんは今冬にハワイへ行く為に長いボードのオーダーをしにファクトリーにやって来ました。レイカは、昨日新しいボードが出来上がり、早速テストの為に持ち帰っていきました。まだサーフボードが仕上がって間もないので、あて込みすぎ過ぎには注意を!!

SMACアップカマー 佐藤ガイはコンテストにおいては勝敗の差が激しく、他を寄せ付けない程の圧勝で勝利をすると思ったら、次戦では簡単に負けてしまう時もあり・・
でも、ガイの本領発揮の場はハワイノースにあるんでしょうね。
今年もノースショア用のガンボードをSMACシェイパーでもあるノース在住のパイゼルにオーダーしています。パイゼルは今話題のサーファー ジョン・ジョンFが信頼を置くシェイパーでもあり、世界中から多くのオーダーが入るようで納期も少し掛かるの為、ガイがハワイに到着するまでに出来上がっている事を祈ってます。

小嶋兄弟は最近は音沙汰ナシ・・ということは、元気な証拠でしょうか?特にカイ、来年の春に高校を卒業して、来春からのプロ活動に期待してるぞ!!

今年は、大学受験で勉強が忙しいギンジ。大学合格のあかつきには種子島にでもトリップに行こう!

大阪期待のアキトは高校卒業後、宮崎にサーフィン修行に出るそうです。


ライダー達のこれからにも期待・応援をして下さい!

最後に間屋口峻英がそれほどよい条件の契約でもないにもかかわらず、SMACサーフボードに帰ってきました。

帰ってきてくれたことに感謝したいと思います。

私たちも峻英の今後を応援していきたいと思います。

近いうちにYou tube にて “タカヒデ リターンズ“を作成しアップしたいと思います。
お楽しみに。


それでは。
UEDA
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.