Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんにちは

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは

いよいよ秋到来と言ったところでしょうか?
肌寒くなって来ました。
私は、仕事も少し落ち着いてきたので、最近はよくサーフィンしています。
海部も毎日のように波があり、楽しい日々を送っています。

ライダー達はと言うと、看板娘のカオリは沖縄に行ったきりで今頃は周辺の島々にでも渡っているのでは??
レンちゃんは先週の級別で見事優勝!
レイカは次のコンテストに向けて朝早くから毎日、頑張って練習しています。
彼女等のSMAC 看板娘PVが完成しました。
是非、チェックして下さい!

続いてケンタはJPSAで残念ながらのR2敗退。現在のランキングは19位で、残り3戦。
これからがランキングアップを目指すケンタにとってぶっつけ本番といった感じです。

仙台の小嶋兄弟のツバサはこの冬に結婚の報告をもらっていたが、この度、子供が生まれたと嬉しいニュースをもらいました!
この時期に仙台は大変だと思うが、子供の為にも頑張っていこう。
弟のカイは春の奄美大島に行った時の意気込みが少々薄れた感じで、その理由の一つとして、彼は高校4年生・・さらに、卒業する為には出席日数が足らずあと一日も休む事が出来ない状況で、夏休み以外のコンテストは出られない・・
(付け加えて言えば、彼らにとって震災の影響がかなり大きく関わっているのはあきらかで、私も心得ているつもりです。頑張ろうぜ!!)

佐藤ガイはフィリピン・クラウド9のASPプロジュニア5☆に遠征に行きR2敗退ではあったが、日本のランキングではポイントを稼ぎ来年へ繋いだ結果を出しました。



台風15号の後、四国の河口では地形が何処も決まり、うねりが入れば私もライダー達に負けないようにサーフィンをしたいと思っています。

それでは。
UEDA
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.