Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::お久しぶりです。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

お久しぶりです。

SMAC
お久しぶりです。
植田です。
めちゃくちゃ暑い今日この頃、いかがお過ごしですか?

ライダー達の最近の頑張りをお伝えしたいと思います。

7月23日は生見海岸でボルコムの大会があり、コンテストとしては形の良い胸肩の波で、彼らのサーフィンを目の当たりにしました。
特に湘南鵠沼のギンジは文句の付けようのない勝利でした。(特にボルコム独自採点ルールで)
おめでとう!

そして同じく湘南茅ヶ崎のガイもファイナル4位。
久しぶりに目の前で気持ちの良いサーフィンを見せてもらいました。

7月31日には伊良湖で「2011YUMEYA伊良湖プロアマチャリティーカップ」コンテストがあり、看板ライダーのケンタが見事優勝!
賞金50万さらにはベストライディング賞5万を獲得。
同じコンテストでエントリーしたガイもアマチュア最高位の成績を獲得6万相当の商品券をもらったそうです。

IMG_5831_800.jpg
ガイ

IMG_6211_800.jpg
ケンタ

18日から開催のASPプロジュニア生見オープンにガイが12日に朝からバスに乗ってやってきます。小嶋カイは14日から飛行機と車でやって来る予定ですが、その日は徳島最大のイベント阿波踊り真っ最中・・
交通は完全にシャットアウトの為、私は悪いが空港には迎えに行けないと断言。
自力で来ることに。。
さて、どうなることやら。頑張って来いよ!

久しぶりにアキトからも連絡が来ました。
暫く冬眠していた彼ですが、「再活動します!」宣言をしてくれ、そんな中でサーフボードをフルチューンしたいという事になり、近いうちにシェイパーのエイジとボード談義に花を咲かすことでしょう。
彼の新たなる活躍を期待しています!

SMACビデオは、カオリ・レイカ・レンの看板娘バージョンを製作中です。
今月中にはアップ出来る予定です。
お楽しみにして下さい!

とにかく、ライダーの活躍、ユーザーさん達の波乗りをする姿を見る事が私達ファクトリーの励みになり、より良いサーフボード作りに集中する事が出来るのです。
ありがとう。

それではまた。

IMG_6493_800.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.