Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS::こんにちは

NEWS

こんにちは

台風12号では思いっきりサーフィンさせてもらいました。
今は、その間にたまってしまった仕事を日々こなしています。
皆さんはいかがお過ごしですか?
植田です。

宮崎の全日本では西3兄弟の末っ子、ユウジがグロムクラスで2位に。
宿敵、カイリとの勝負に負けてしまいましたが、この二人はホームが同じ生見ビーチで日々、切磋琢磨し、自然とお互いを刺激しあい成長しているように感じます。
近い将来、大活躍する二人になることでしょう。

シュウジとケイジロウは早いラウンドでアウトでした。
四国に戻りミーティングをした時に、あまり子供達にきつい事は言いたくなかったのですが、あまりに簡単に負けてしまったのが、私には他人ごとでは済ませられなかったんです。
ごめんな。(この時、二人は正座する寸前の雰囲気・・)
コンテストにはお母さんが車で寝泊まりしながら運転して連れて行ってくれるなどの苦労に気づき、少しは感謝すべきであろうと思ったからです。
また、コンテストに挑む限りはASPとNSAの差(ヒート時間やジャッジの採点基準など)を自分達なりに考え理解して実践してみてはどうだろうかとも伝えました。
とは言え、サーフィンは純粋に楽しむのが前提です。
楽しみながら、頑張っていこうな。

西3兄弟のディーラーさん向けのビデオとPVの撮影も先日終わりました、9月中旬にはお見せ出来るように頑張っています。
ご期待、応援よろしくおねがいします。


DSC02154.JPG
シュウジ


DSC02125.JPG
ケイジロウ


DSC02161.JPG
ユウジ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.