Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS::お久しぶりです

NEWS

お久しぶりです

本当に久しぶりです。
植田です。

まずは4月22日に生見海岸にてファクトリーコンテストを予定しています。
大勢のエントリーをお待ちしています。

20120403063021.jpg


SRのニュースとしては西兄弟の長男シュウジが中学を卒業し海部高校に入学となりました。
おめでとうございます!
次男のケイジロウは中学二年生(橋本レンちゃんと同級生)三男のユウジは六年生に。
シュウジの入学祝いを彼らと仲の良い大人の友達!とで行いました。

サーフィンのコンテストクラス的にケイジロウは去年カデットクラス一年生で中々、年上の選手を負かす事が出来なかったがAUSから戻った姿をみたところ、大きく成長したように思えます。
表彰台に上がるチャンスがきっと来るでしょう!
またユウジは六年生という事でグロム最後の年になり、強敵カイリとのバトルが私たちにとっては楽しみでもあります。


私のホームブレイクの海部もまだ雨も少ない為、良くない状態であります。波が出た時には仕事を止めてでもサーフィンを思いっきりやりたいと考えています。
毎年、フルスーツの期間は7’0のファンガンでサーフィンをして肩を慣らし、シーガルになる頃に板を短くするのですが、この冬はあまりサーフィンをしていなかったので、このまま長いボードで突き進んでしまうのではないかな?どうかな?・・


IMG_0364.jpg

シュウジ、高校入学おめでとう!

ユウジ、兄ちゃんが帰ってきて嬉しいやろー!二人が不在中はかなり静かなユウジやったよなー。
今年も頑張ろうぜ!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.